暁 〜小説投稿サイト〜
ハピレス星矢
04
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 現在、超危険日を選んで実行したので「計画通り!」妊娠寸前のきさらぎママ。さらに、やよいママも生でスル以外考えておらず、保健の授業が進行中であった。

 四話
『じゃあ昨日は、あっ、きさらぎさんの私と、ヒッ… どんな事したの?』
 チトセに胸を鷲掴みされ、その先をジュルジュルと吸われているやよい。 お茶の中に入っていた「変な媚薬」によって、もう噛まれても、揉みしだかれても、全て気持ち良く感じていた。
『いつもやよいママ、バスタオル1枚だったから、あの中はああなってたんだなって… じっくり見ながら触りまくってたんだ。 人格替わると、体の感じもやよいママに似てたからそれだけで抜かずの2連発で…』
『まあっ』
 胸に頬擦りされながら、自分がチトセの頭の中で、どのように犯されたか、興味津々で答えを聞くやよい、それを聞いて怒るどころか、顔を赤らめて口を押さえ、とても嬉しそうにしていた。
『風呂場でタオルが落ちた所を想像して、それで1回』
『まあ、何もしなかったの? 意気地無しっ』
『しょうがねえだろっ、それだけでイっちまったんだから』
『じゃあ、2回目はっ?』
 すでに当初の目的を忘れ、自分がどうやってオカズになったか、それだけを追求するやよいは、チトセに自分の胸を揉ませて、ギンギンになっているプチチトセを触りながら、チトセ本人より興奮していた。
『前に風呂場でイっちまった時みたいに、「しょうがない子ね」って』
『それでっ、それでっ?』
『今みたいに、小さくて柔らかい手で握ってもらって、「私を見てこんなに出したのね」って』
『こう? こうしたの?』
 熱々になっているチトセ自身を握り、上下にしごいて自分と繋がる物の感触を確かめる。
『うっ、気持ち良過ぎて出ちまうっ!』
『じゃあ… 入れて…(ポッ)』
 ついに「巫女を廃業」する決心をしたやよい。 きさらぎとの約束でも、巫女としての才能のある女の子を沢山産む事になっていて、そのための精子は選別済みになっていた。

 ベッドに横になり、あちこちプルンプルンさせてパッツンパッツンの肉体を晒すが、巫女なので処女、という特殊な職能や特徴が有るやよいママ。
 何度も写生?して、空になっているはずが、目の前の本物を前にして、きさらぎに続いて処女を頂けるので、本能的にヴァーチャルではないと気付き、冷凍ソーセージ並にガチガチに成長するプチチトセくん。
『や、やよいママッ』
 キス、胸に続いて、ついに股間に顔を埋めるチトセ。きさらぎママのブツは結構見たが、オ*ニーも禁止の巫女なので全部ピンク色で、目が潰れるほど綺麗なブツを拝見して、これまた犬のように舐めまくって、ヌルヌルも全部吸いだして、後ろからケツ肉に顔を埋めて股間のヌルヌルも肉も、顔に擦り付けて堪能するうち、我慢できなくなって、やよい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ