暁 〜小説投稿サイト〜
威萌宇斗十二制覇
01威萌宇斗 鈴凛1
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
練習したけど、こんなんじゃすぐにばれちゃうよっ。
「あれっ? どうやって外すのかな?」
 アニキにブラの外し方まで聞かれちゃったよ。
「背中にホックがありますが、この中は敏感なメンテナンス用の端子があります、不用意に触ると問題が発生します」
「ふーん、だめなんだ。 ありがとう、でもこれは鈴凛ちゃんには内緒にしててね」
 だめっ! アニキがあたしに服を着せようとしてる。 このままじゃ、このままじゃあっ!

「いえ、アニキ様なら、構いません」
 そう言いながら、あたしは自分でホックを外した。
 見られてるっ、ホックが外れて肩紐が落ちたから、あたしの胸も全部アニキに見られちゃってるっ!
「(ゴクリ)綺麗だ… 女の子の胸って… 鈴凛ちゃんの胸ってこんなに綺麗なの?」
「ハイ、マスターと同じです」
 当たり前だよ、あたしは鈴凛なんだから。 そしてアニキはあたしの袖を抜いて、ブラを外した。
「こ、これが鈴凛ちゃんの胸」
 どうしよう、もう上半身裸だよ、今ならまだ「鈴凛だよ」って言ったら許してくれるかな?
「メカ鈴凛ちゃん、どうして胸を隠すの? そんなに綺麗なのに変だよ」
 変なのはアニキの方だよっ、いくら女の子の体に興味があるからって、あたしとおんなじ体見てそんな顔するなんてっ。 まるで、まるでっ!
 ムニュウッ
「あっ!」
 触られちゃった、あたしの胸、男の人に、アニキにBまでされちゃったよ。
「痛かった? えーとメカ鈴凛ちゃんだから、痛いじゃないんだね、大丈夫?」
「ハイ、敏感なだけです、優しくお願いします」
 それからアニキはあたしの胸に何度も頬擦りして、破裂しそうな心臓の音を聞いていた。 止まらない、もう止まらないよっ! アニキも、あたしも……

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ