暁 〜小説投稿サイト〜
SM的スポーツジム
#2移動
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 不意に不安げな表情を浮かべた文音が「私とじゃ嫌ですか」と問う。

「そんなことない! 全然ない!」

 祐次が大げさに首を振る。それを受けて文音は安堵するような笑みを浮かべた。
 
 手にした飲み物が空いたら二階へ、と文音が話をまとめた。
 静かに頷く祐次だが、内心は穏やかではなかった。
 スポーツ飲料の缶を口につけながら、文音をじっと見つめている。彼女が何を思っているのか知りたくて堪らなかった。
 
 文音は視線に気付いて、口元を小さく歪めた。
 それから、腕を上げて缶を大きく傾ける。
 最後の一口を飲み干す姿に、祐次は魅入られていた。
 白い喉が動く様も、露になった腋に滲む汗も扇情的だった。
 空になった缶を机に置いて、文音は微笑みながら言った。

「ごちそうさまでした」

 祐次は胸を高鳴らせながら、慌てて手にした缶の中身を飲み干した。



 階段を上る。
 先頭に立つ文音は如何なる空間が待っているかを知っている。
 対して、祐次の表情には不安が滲んでいた。
 眩しいぐらいに照明が使われていた一階から離れるにつれて、薄暗くなっていく。到着したフロアは同じ建物の中とは思えなかった。
 スポーツの為に作られた施設とは考え難い、妖しい空気が漂っている。
 カップル専用とされているのが、余計に淫らなものを思わせた。

「な、なあ……」

 一階とは全く異なる雰囲気に圧倒され、祐次は文音に声を掛けた。
 しかし、彼女は何も答えず、振り返りもしかなかった。

(……変な夢でも見てるのか?)

 文音の態度に違和感を覚え、首を傾げた祐次が自身の頬を抓ってみる。
 痛みはしっかり感じられた。
 階段を上がってすぐのところにはロッカーの並んだ空間が広がっていた。
 文音はそこで二人の女性スタッフに声を掛けていた。
 スタッフはどちらも若く美しい女性だった。一階で見掛けた従業員と同じ制服を着ている。

(じゃあ、やっぱりここもジムの中だよな……)

 何か理由があって、妖しい空気を演出しているのかも知れない。
 そう思いながらも不安は抜け切らない。
 祐次の下へスタッフが近付いてくる。文音は二人の後に続いていた。
 初めての利用者に対する説明でも始まるのだろうか。
 そんな考えが頭を過ぎった直後、女性スタッフは両脇から祐次の身に抱き付いた。

「えっ、うわっ、なっ、何ですか!?」

 驚愕しながらも、祐次は彼女達を振り払うことが出来なかった。
 押し付けられる身体の柔らかさや、全身から漂う良い匂いに捕らわれてしまっていた。

「先輩っ」

 愉しげな文音が声を掛ける。
 彼女はスタッフ達の取った行動に驚いている様子がなかった。

「な、なっ、なんな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ