暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜夢を追い求める者〜
第2章:異分子の排除
第40話「女子会」
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


 遠い目をする箒だったが、千冬はそういうしかなかった。
 それを見て、他の皆も黙り込んでただ同情するしかできなかった。

「...だいぶ話し込んでしまったな。そろそろ時間だ。お前たちも戻れ。」

「あ、ホントだ。じゃあ冬姉、また明日。」

 千冬の言葉にマドカが時間を確認し、そういって部屋を出ていく。

「お休みなさい、織斑先生。」

「ああ。...明日は覚悟しておけ。」

「....はい。」

 それに続くように全員が出て行き、最後に出ていく箒に千冬はそう声を掛けた。

「....ふぅ。」

 全員が出て行った後、千冬はもう一口ビールを飲み、一息つく。

「明日...か。」

 千冬は予感する。明日に何かが起こるであろう事を。

「...私も、あいつの最後の見定めをせねばならんな。」

 どこか遠い目をしながら、千冬はそう呟いた。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ