暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜夢を追い求める者〜
第2章:異分子の排除
第40話「女子会」
[4/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
差し入れだ。遠慮なく飲むがいい。」

「あっ、そうだね...えっと、どれにしようか...。」

「私、これがいいです。」

 展開について行けない箒たちを置いて、ユーリとマドカは先に飲み物を選ぶ。

「ど、どうしてそこまで平然としてるのよ...。」

「んー...慣れ?」

「こいつらは同じ会社に所属しているから、あいつの多少の事ではもう驚かん。」

 あっけらかんと言うマドカと千冬に、箒たちは驚きながらも遅れて飲み物を手に取る。

「...それで、私たちに聞きたい事って何さ。冬姉。」

「なに、ここは女らしく、恋バナとでも行こうではないか?」

 その言葉に、数名かがビクッと反応する。
 ユーリに至っては既に顔を赤くして俯いている。

「ほう...わかりやすいのが4人か...。まぁ、他にも分かっている者はいるがな。」

「あははー。」

 千冬の言葉にマドカが笑う。ちなみに残りの二人はシャルロットとラウラだ。

「そういえば、マドカと織斑先生は仲が良さそうだし、容姿も似てるけど...。」

「当然だ。私たちは姉妹なのだからな。」

「箒と鈴は幼馴染だから知ってるよね?」

 シャルロットの問いに、千冬があっさりと答え、知らなかった者達は驚く。
 ちなみに、マドカの言う通り箒と鈴は知っていたため、驚いていない。

「え、なら、どうして苗字が...。」

「...まぁ、ちょっと事情があってね...。」

「あまり口外できる事ではない。すまんが聞かないでくれ。」

 誘拐され、テロ組織で一時期は過ごし、後に助けられたなど、さすがに言えなかった。
 いずれは話すつもりではあるようだが、今は誤魔化すようだ。

「...それで、誰が誰を好きか気になる所だが...。まぁ、二択だな?」

「あ、私は当然秋兄だよ。」

「凄い軽く言った!?」

 本当に好きなのかと疑ってしまうくらい軽く言ったマドカに、シャルロットは思わず突っ込まざるを得なかった。

「あぁ、マドカがそうなのは分かっている。...よく一緒にいるからな。」

「...マドカさん、兄妹の壁なんて無視ですもんね...。」

 分かりやすいと、ユーリも苦笑いしながら言う。

「ほう...そういうお前も、相当大きな壁に直面するはずだが?」

「...承知しています。」

 “自分はどうなんだ?”とばかりに聞かれたユーリは、力強く千冬を見返す。

「ユーリが好きな相手って...。」

「....桜さんですよ。」

 鈴の問いに、恥ずかしそうにしながらも今度は答えるユーリ。

「そして、あの束が好いているのもあいつだ。」

「ね、姉さんがですか!?」

「確かに、大きな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ