暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
346
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
っ。、、みんなも何かあったら
連絡して下さいね?いつでも戻りますから」



カツラ:「わかっとるわい」



サトシ:「それじゃあ、行ってきます」


ヒロシ:「行ってきまーす」



ガチャッ(ドア)




2人はドアを開け、出発した。



カツラ:「海鮮缶詰とグレンハンバーグじゃぞ?
ふたご島のデザインが入ってるやつじゃ!」


サトシ:「はいはい」
ヒロシ:「はいはい」



パタン(ドア)















ヒカリ:「さてとっ!あたしも準備しよっ」





マリナ:「、、、あなたはついて行かないの?」



マリナはヒカリの方を向き聞いた。




ヒカリ:「あたしはシルフの活動を把握しに
タマムシシティとヤマブキシティに
行ってきますからっ!」




カツラ:「そうなのかの?」



ヒカリ:「はいっ!2人が出た今、誰か1人
シルフの動きを把握する人が居ないとっ」



ヒカリの目は以前よりもまた一つ
凛々(りり)しくなっていた。
アヤコとの電話がヒカリの背中を押したのだ。




カツラ:「そうかっ、、。ヒカリちゃん、
気をつけて行ってくるんじゃぞ?何かあったら
サイドンロボですぐ迎えに行くから」



ヒカリ:「あはは(笑顔)
ありがとうございますっ」





マリナ:「なら、あなたも”これ”
持っていきなさいっ」


マリナはヒカリに”キズぐすり”と
”なんでもなおし”、そして何故か
スタンガンを渡した。




ヒカリ:「こんなの使ったら犯罪だわ!」




マリナ:「護身用よ。それに、万が一
捕まって人質にでもされたら、
こっちの立場が不利になるもの」




ヒカリ:「むっ!あたしの心配はー!?」




マリナ:「9時を回ったわ。
そろそろシルフが街に出る頃よ」




ヒカリ:「むぅっ!、、まぁいいわっ。
行ってきまーす!」



カツラ:「ヒカリちゃん、
気をつけていくんじゃぞ〜!」






ヒカリも出発した。









マリナ:「、、、彼女、昨日までとは
違いますねっ」



カツラ:「みんな日々成長するんじゃよっ」



カツラとマリナは3人を見送った後、
それぞれのやる事に取り組んだ。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ