暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
344
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ヒロシ:「サトシもカラカラも、
こんな遅くまで特訓して大丈夫かな」



ガチャッ(ドア)



ヒロシは広間のドアを開けた。




広間にて




ヒロシ:「おーいサトシー、、、ん?」



ヒロシがドアを開けると、広間の真ん中に
(たたず)むサトシとカラカラがいた。




ヒロシ:「、、何してるんだー?」



ヒロシが遠くのサトシに問いかけると、、



サトシ:「ヒロシっ!そのまま一歩も
動かないでくれ!!」



ヒロシ:「え?」



サトシの返事にヒロシが疑問を浮かべると、、




サトシ:「、、カラカラ!ほねブーメラン!」



カラカラ:「カラッ!!」



ビュン!!(ほねブーメラン)




ヒロシ:「!!」



カラカラはヒロシに向かって
ほねブーメランを放った。



ギュルルルル!!!



そして、”ほねブーメラン”は物凄い
勢いで飛んで行き、ヒロシの顔を
包み込むように迂回し、カラカラの手に戻った。



ヒロシ:「、、、」




サトシ:「良し!ヒロシでも成功したぜ!
よくやったぞカラカラ!」



カラカラ:「カラッ!」




ヒロシが辺りを見渡すと、周囲には
木っ端微塵(こっぱみじん)に粉砕された
的が幾つも落ちていた。



サトシ:「急にびっくりさせてわりぃ!
どうしても完成させたかったんだ!」



サトシはヒロシの元に駆け寄った。




ヒロシ:「サトシっ、、、」



ヒロシが驚きの表情を見せる。





サトシ:「それにしても良く動かなかったな!
やっぱりヒロシだぜ!」



ヒロシ:「、、、」



サトシ:「もしかして怒ったか?」



サトシが言葉を発さないヒロシの
表情を伺うと、、、




ヒロシ:「、、、ふっ(笑み)
今のほねブーメラン、、、動かないどころか
動く余裕すらなかったよっ」



ヒロシはカラカラの”ほねブーメラン”を
称賛(しょうさん)した。




サトシ:「本当か!?
だってよカラカラっ!!」(グッ)(手)



カラカラ:「カラッ!」(グッ)(手)




ヒロシ:「それにしても、
今日1日で良くそんな凄い”ほねブーメラン”を
習得したな!」



サトシ:「あぁ!、、、それが、
練習している時に変な声が聞こえたんだ」




ヒロシ:「声?」



サトシ:「あぁ、、、。どこから
聞こえてる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ