暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
1週間後

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「よし!敵のいる場所に着いたぞ!説明をする!最初にこっちにの班が突撃する。外の奴らを潰す。そして、前に進んでいく。わかったか?」

「はい!」

そして、号令ががかかる。

「1、2、3、GO!」

そして、一気に突撃隊した。

前には、多数の敵がいる。

それを倒していく。

相手が、右パンチをしてきた。私は、それを交わして膝を腹にくらわせた。

「ごふ!」

見事1回で相手を気絶させた。

ドンドン前に進んでいく。

だいたい、中央部にきた。

そこで、爆発音が響いた。

ドゴーン!

「なに!」

ビックリして、爆発音が鳴った所を振り返ると、燃えていた。

「璃さん!燃えてますよ!」

「わかってる!退散だ!」

そして、外に出たのだ。


[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ