暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第14話 失敗?
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
るもので、世界最強の硬度を持つと言われている。

後半部分は、本当かどうかは知らないがな。

「俺は借りも返すことが出来たし、金も手に入った。一石二鳥だ」
「一石二鳥か」
「俺は人の好意を受けるのは好きだが、受け続けるのは嫌だからな。そこまで深く考えるな」

私はこの男を、少し誤解していたのだろうか。

人の話は聞かないし、意地が悪いし、エロエロな奴だと思っていた。

だが、それを表に出さないだけで、本当は……。

「それに100枚も金貨が入ったから、しばらく仕事をしなくても問題無い」
「台無しだ、バカ者が!」

せっかく、せっかく見直したところで、こいつは……。

「シュトラーセ!終わったニャ!」
「終わったか!どうだった!」

そういえば、2人は何か作業をしていたんだったな。

一体、何を。

「ちゃんと100枚あったニャ!!」

そう言ってノイが見せたのは、金貨。

金貨がちゃんと100枚あるか数えていたのか!!

「そうか!これで、しばらくはゆっくりできるな!」
「やったニャー!」
「数えるのも終わったことだし、さあノイ!昨日の分を取り戻すぞ!今日は寝かさないぞ!」
「ニャー♪」

シュトラーセはノイを抱きかかえると、ベッドへと飛び込んだ。

こ、こいつら……。

「ん?クライン、まだいたのか。話は終わっただろ。それとも、見たいのか?」
「恥ずかしいニャー、クライン!」

せっかく褒めたのに、本当は良い奴だと思ったのに……。

「本当に台無しだ!」

私は踵を返すと慌ただしく部屋を後にすると、素早く部屋に戻りドアを閉めた。

・・・2人は、今日もするのだろうか。いや、もうシテいるかもしれない。

幼いノイと大人のシュトラーセ・・・・・・。

・・・いかん、鼻血が出そうだ。考えるのは止めよう。

もう寝るとしよう。そうしよう。

私は服を脱ぎ、下着姿になる。今日は少し暑いから、丁度良いだろう。

・・・違和感を覚え、私は右手を股間へと持っていく。

「んっ・・・」

下着越しに陰部に触れると、ねっとりとした感触があった。

明らかに濡れてしまっている。・・・・・・。

私は欲望のまま、人差し指の腹でクリトリスを擦る。

「んっ・・・!」

すると、全身に今まで感じたことが無い快感が身体中に走る。

クリトリスから再び指をずらし、濡れまくっている部分を指で押す。

「ここに・・・シュトラーセの太いのが・・・」

シュトラーセのが・・・・・・。って、ハッ!!

「私は何を考えているんだー!」

私は我に返ると、邪念を振り払うべく壁に頭を打ち付ける。

「邪念よ去れー!欲望神ケスカトリポカめー
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ