暁 〜小説投稿サイト〜
聖闘士星矢 黄金の若き戦士達
748部分:第百十三話 氷の奥義その五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「若しも貴様等が味方であったならば」
「そして友であったならば」
「この上なく有り難い存在だった」
「そうだな。生憎敵と味方だったがな」
「しかしそれもまた運命だ」
 だがこうも言うレダだった。
「こうして敵と味方だったのもまた運命だ」
「そういうことだな。ではまた次の戦いで会おう」
「そうだな。またな」
 こう言葉を交えさせてであった。彼等は別れた。カミュはアーレスの下に向かいレダは静かに息絶えた。それで終わりであった。


第百十三話   完


             2010・4・15

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ