暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
実践練習

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
人形が動き出した。

悟さんは、連携が大事だと言ってた。

私が1番苦手とする。

と、そんなことを思っていたら人気が突進してきた。

早!

飛んで交わして、後ろからライジングシャインを打った。

それをよけられて、後ろを振り向いた人形。

そして、突進してきた。

蹴りをして、人形を飛ばしたら、羅意味さんが真っ二つに切った。

「羅意味さん。ありがとうございます!」

「いーえ!」

そのまま、あたりを見つめてると、菜央さんがてこづっている。

「うわ!」

人形の力が強すぎて、殺られる!と思った時、後ろからファイアーエンを出した。

「あ、ありがとう。若菜ちゃん。」

「どういたしまして!」

そして、全部の人形を殲滅した。

「ふー!終わりー!」

「おつかれ!」

「お疲れ様です。」

「疲れたー!」

様々な、事を言って、休憩室に行った。

「えー。じゃあ反省会をしまーす!」

パチパチ

「ありがとう。で、反省会なんだけど、なんか、意見ない?」

私が手を挙げた。

「若菜どうした?」

「自分の反省なんですけど、蹴りとか、殴る時の力が弱い気がして。」

「んー。そうだなぁ。でもまぁ、慣れてくれば大丈夫だな!」

「は、はい。」

「全体の動きが鈍い。」

と、羅意味さんが、言った。

「それ、俺も思った。なんか、鈍いよな……他には?」

「んー。特にはないかな?」

「OK。じゃあ、今日のところは、ここで解散だな!」

「じゃ!そゆことで。」

「ばいばーい。」

「さようなら。」

そして、私たちは部屋に戻ったのだ。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ