暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
実践練習

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
今日から、本格的に実践練習がある。

今日は、この前実戦で一緒になった悟さん達と一緒に実践練習だ。

「よ。若菜。この前は、ありがとうな!」

「いえいえ。大丈夫ですよ。」

「あの。若菜ちゃん。」

今度は、菜央さんが話しかけてきた。

「はい?なんでしょうか?」

「なんで、私を生き返らしたの?私、死んだってよかったのに。」

「え?だって、死んでいい命なんてないですよ。後、悟さんが、蘇生していいって言ったので。貴方は頼られてますよ。」

「っ!あ、ありがとう。」

「いえいえ。」

「おーい。そこの2人ー。話し終わったかー?」

「はーい!今いきまーす!」

「は、はい!」

そして、説明かあった。

「えーと。この実戦練習は、連携が大切だ。ちゃんと次にくる事を予測してな。じゃあ、人形を動かすぞ。」

2回目の実践練習が、始まったのだ。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ