暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
A4の話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「この前、突撃した所あるでしょ?そこは、爆発して廃墟と化したのよ。で、死者は出なかった。それだけで奇跡だわ。で、A4の奴らはまた、戦争を起こそうとしてるわ。また、死者が出る。若菜ちゃんもあんまり死者を蘇る事をしとら、若菜ちゃん自身は、1ヶ月以上寝てなきゃいけないと、思う。だから、無理して蘇生しなくてもいいよ。」

「……はい。」

でも、蘇生できるのは私だけだし。

でも、無理してやらなくてもいいって言ってたしね。

「わかりました。私もみなさんの役に立てるよう頑張ります。」

そして、それから実戦練習した。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ