暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
夢の中

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
夢の中

「暇だねー。何する?」

「そうだねー。何もしたくない。」

「だよね〜。」

夢の中で、私たちはゴロゴロしていた。

「あ!じゃあ、私と戦ってくれる?それなら、暇じゃないもん!」

「えー。めんどくさい。」

「ふふん。私の技を使わないこと。じゃあ、行くよー。」

「え?」

ヴァンスは、戦闘態勢になった。

そのまま、突進してきた。

ジャンプして、交わしたと思ったら上に向かって突進してきた。

やべ!っと思ったのは遅く思っきり腹にパンチしてきた。

「グフ!」

「あまーい!次にくる敵よ事を予測してないと、殺られるよ!」

「う、うん。」

「じゃあ、行くよー。」

今度は、動かないヴァンス。

これは、こっちから動いた方がいいの?

一向に動かないヴァンスを見て私は、ヴァンスめがけて走り出した。

目の前にヴァンスが来たら、右ストレートをだして、それを左手で、弾いて蹴りを出してきた。

その蹴りを両手で受け止めて、左ストレートをだしたら、右手で弾かれた。私は、弾かれたと同時に、右足でヴァンスを蹴った。

それも、右手で弾いて左ストレートを出してきた。私は、バク転で、後ろに下がった。

「ほー。すごい。ここまで上出来だよ。」

「へへ。そりゃどーも。」

その後も練習してから、起きたのだ。

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ