暁 〜小説投稿サイト〜
男子高校生、職業【美少女】
紳士は少女を嫌うようで
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
孝助、僕の親友だ。

「ごっ、ごめんなさい、知り合いに似ていたので少し驚いてしまって・・・」

取り敢えず謝る・・・が、苦しい、こいつみたいなやつが他にもいたら全国の女性が泣くわ、何故って?
それは・・・

「そうですか、他人と間違えられるのは不愉快なので、二度と話しかけないでください。むしろ視界に入らないでくださいね」

こいつは極端に女性を嫌ってるからだ。

何でかは解らないが、前に「女はほぼ全て雌豚だ」と、いっていた。でも12歳以下には変に優しいんだよなあ、何でだろう。因みに、こいつ、見ただけで12歳以下か13歳以上か、わかるらしい。

「ごっ、ごめんなさい」

「だから、話しかけないでくださいね」

もうなにもいうまい。

こういう風に僕の親友と、この姿、女の子になってからの初コンタクトを終えた。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


カポーーーーーーーーーーーーン


温泉で桶の音がするのってなんか不自然だけど自然だよね。

僕は今、温泉に浸かりながら先程のことと、今週末に届くVR機器【ヴァーチャル・コネクト】と、VRMMO RPG 【 game in the realworld onrain】のことについて、思いを馳せていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ