暁 〜小説投稿サイト〜
男子高校生、職業【美少女】
始まりは叫び声から
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
るだろって言われても仕方ないよね。何をって?属性だよ。
爺ちゃんがこの前僕を見て、

「病弱美少女萌えぇぇぇぇぇぇええええええっ!!!!」

って言うぐらいだからね、ていうかよく考えたら爺ちゃん何でそんな元気なんだよ、怖いよ、一応
62歳だよね?なにかクスリ飲んでるの?それと美少女言うなし。

あぁまた脱線した。
とりあえずさっき言ったのが僕の容姿、こんなんでVRゲームやったらどうなるか・・・まぁバカみたいな数の勧誘とプレイヤーに絡まれること間違いなしだよね。だから僕はVRMMORPGを遊ぶに当たって、性別が変えられるゲームしかしてこなかった。

だがっ!!来週発売のゲームg i t r o、これは今までのVRMMORPGの歴史を塗り替えるほどの作品だ、なんとしてもプレイしたいっ!!だが、この目的の達成には大きな壁があった。それは・・・

「乃愛、一体誰に話しているんじゃ?・・・不思議系美少女も悪くないのぉ(ぼそっ)」

この老人、鳥居陣大《とりいじんだい》、つまり僕の祖父の説得だ。

[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ