暁 〜小説投稿サイト〜
WHITE ALBUM 2 another story ~もう一つのWHITE ALBUM~
作者の孤独な呟き
作者による小ネタ集(ネタバレあり、追加の可能性あり)3月19日更新
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ということはもちろんその上s・・・・

雪菜には重要なポジションにいます。
レコード会社。音楽に携わっている人間ですので。朋はいる・・・・よな??(考えときます)

かずさは今のところはウィーンにいますが今後日本に活動の場を移し、その第一歩として再び日本公演を行います。大人気だねかずさ。

千晶はきっと卒業後大きな劇団に入っていざごさを起こしながらも元気に才能を磨いてドラマや映画に出演してるのではないのかなー??

小春ちゃん可愛いですよね。


また春希、雪菜、かずさ、武也、依緒、朋での居酒屋愚痴シーンとかどうでしょうか?これなら朋も出しやすそう。ccならかずさがいないし、春希がいたりいなかったり、雪菜がいたりいなかったりでしたので、coda後だから出来るこういうシーンもありでしょうかね??
彼らが出る機会もたくさんある訳ではないので。



最後のは完全に書いてる途中に思いついたことを述べただけですw
みなさんはどういう組み合わせが見たいですかね??僕的には公式で雪菜、かずさ、春希と千晶の絡みとか見て見たかったりしますね。

今回は原作のキャラのssでの立ち位置?みたいなのを書きました。本編の更新は2月中旬になると思います。こちらは暇があれば更新していきたいです。
では次に会いましょう。さようなら




その4 アンケート詳細について

みなさまこんにちは。
あれから自分みなさんに投げやりもよくないかなと思い考えました。
一応
エロシーンを細かく描写せず名前を掛け合うやキスをしたなど程度の描写
で終わらせる。

@それでいいと思う
Aいや、必要だ。
B全くの不要だ。
Cどうなるかは読んでみないとわかんない

こんな感じにしようと思います。
Twitterで次あげる時についでに。
2月14日に上がれると嬉しいな
ではー。





その5 3月17日投稿

まずは謝辞から
この文章を投稿する頃にはどうなってるかは分かりませんが、アンケートに投票してくれた方、ありがとうございます。
お陰様で一番の悩みどころが解決しました。

ということで、今回はあとがきでは足りなかったことを話していきたいと思います。

まずはこのSSの生い立ちは2話前で述べたように、三人が与えた影響 というのがあくまでもコンセプトとなっているのは皆様も、ご覧になったことだと思います。

では、今回は構成に関してお話し・・・したかも記憶がありませんがしときますね。たぶんここまでは話していないと思うので、

まず頭の中に最初に浮かんだのが2話後のある一部の内容になります。
(この投稿の段階では公開していないので内容の示唆は行いません。)
その部分が基盤とな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ