暁 〜小説投稿サイト〜
WHITE ALBUM 2 another story ~もう一つのWHITE ALBUM~
作者の孤独な呟き
作者による小ネタ集(ネタバレあり、追加の可能性あり)3月19日更新
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

恋愛は結婚前提に考える人。家は一般中流家庭。親戚の従姉がインディーズのライブに出るというので見に行ったその時に歌手SETUNAに出会う。


山村 深夜
名新屋大学3年生

イメージ花 オキナグサ
イメージカラー 蒼黒

元天才ピアニスト。母親の知り合いの関係上、とある天才ピアニストの演奏を聴くことになった。その結果ピアノをやめてしまう。
だが二人と出会ったことで音楽の道に戻ることを決意する。
そう始まりはあの一曲・・・WHITE ALBUMからだった。


まあ、現段階でこんなもんですかね。といっても設定の80%ぐらいは出していますw

イメージ花はなぜ載せたかというと僕自身花言葉って好きなんです。花に込められた意味素敵じゃないですか?僕はすごい好きです。

また後々にTWITTERでアンケートするかもしれません。するとしたら内容は決まっています。
まあ、WA2といえば原作は18歳禁止のいわゆるアダルトゲームです。だからHなシーンを皆さんが必要としているかということです。男女恋愛にとっては付き物のようなものですが、それがWA2の作品を良くしていると僕は思います。とはいえそんなシーン書いたことのない僕が書けるかどうかさえ分かりません。という自分の中の葛藤では解決できず皆様にアンケートするかもしれませんというご連絡、そして協力をお願いしたい限りでございます。
作品向上のためよろしくお願いします。

今回はこの辺にしたいと思います。
あと最後は心にするのか恋愛にするのかは既に自分の中では決まってます。雪菜TUREのようにはっきり終わらせます。もし暇があれば最後の分岐、間の内容など削ぎ落としてきたところを書いてもいいかもしれませんね。
では。





その3 1月8日更新

みなさんあけましておめでとうございます。今年もぜひ私とこの作品の方もよろしくお願い致します。

という訳で今回は原作のキャラの立ち位置的なものについて述べて行きたいと思います。

あと今後ssに出てくる原作キャラクターについて若干のネタバレが入ります。楽しみにしていただく方は読まれないことをお勧めします。
考察したい人(するような内容でもないと思いますが)はどうぞ!!





今の所あんな人やこんな人を出そうと考えているのですが
全員出すのは厳しいです・・・・残念ながら確実に早坂くんはssに出演しません。ごめんなさい全国の早坂ファンの皆さん。
武也は好きなので意地でも出しますねじ込みます。
他のヒロインも出す予定があります。名前だけが一名。会話パートありが一名。どうやって出すか三日三晩考えている方が一名。

春希はもちろん開桜社の社員として働いているのでこれからも活躍してもらいます。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ