暁 〜小説投稿サイト〜
私の悪魔が囁く
夕食 2

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
和泉さんにあんないされて、夕食の会場に入れられた。

中に入ると、片目を隠した人達がいっぱいいた。

「え?なんで、片目を隠しているんですか?」

私が聞いたら和泉さんは。

「あぁ。まぁ、片目には、力がある。その力を出す時は、片目を出するんだ。」

「へー。そうなんですね。」

夕食は、バイキングだった。

どれも、美味しそうで、いっぱいご飯を食べた。

そして、ご飯を食べた後、自己紹介をした。

「は、初めまして。鈴木 若菜です。よろしくお願いします。」

周りからは、よろしくー!とか、拍手が聞こえた。

そして、ある程度話したあと部屋に戻った。

「はー。楽しかったー。」

「喜んでもらえて良かった。」

「はい。みんな優しい人達で良かったです!」

話しかけてくれたり、してくれたから嬉しかった。暖かかった。

友達ってこんな感じなんだなぁって思った。


[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ