暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第三十三話 最悪の教師その五

[8]前話 [2]次話
「絶対にね」
「俺はそっちでホテルだけれどな」
「私は日帰りになるわね」
「一緒にハウステンボスで遊ぼうな」
「姉さんとは長崎の観光をして」
「俺とはハウステンボスだな」
「そうなるわね」
「あそこはいい場所だよ」 
 ハウステンボスについて笑顔で言った龍馬だった。
「本当にな」
「龍馬あそこ大好きよね」
「ああ、何度行ってもな」
 声を微笑まさせて言った龍馬だった。
「楽しめるよ」
「そうした場所だから」
「今から楽しみだよ」
「そして二人で」
「楽しみもうな」
「それじゃあね」
 二人で楽しく話してハウステンボスを共に楽しむ約束をした、このことは優花にとってはいいことであった。
 だが学校ではだ、部活で衝夫のことを聞くとだった。先輩がこう言った。
「あいつ?最低な奴よ」
「そうなんですね」
「私の友達セクハラされたのよ」
「あの先生本当にそんなことしてるんですか」
「ちょっと顔やスタイルのいい娘見たら舐め回す様に観て」
「そして、なんですね」
「お尻とか触ったりしてくるの」
 実際にというのだ。
「そうしたことをね」
「そしてそんなことをしても」
「捕まらないから」
「クビにもならないんですね」
「そうよ、だからやりたい放題でね」
「最低な人なんですね」
「男子生徒には暴力を振るって」
 先輩はこのこともだ、優花に話した。
「女の子にはね」
「女の子にはセクハラですか」
「そうしたことばかりする人だから」
「最低の人ですか」
「暴力も女の子にも振るうの」
「えっ、本当ですか?」
「部活の練習で泣かせて笑ってたらしいのよ」
 汚物を語る口調での言葉だった。
「これがね」
「そんなことまでしてるんですか」
「そうなのよ」
「何かもう」
「最低でしょ」
「女の子を泣かせてですか」
「部活の練習でね」
 その時にというのだ。
「泣くまで徹底的に罵ってね」
「それで泣かせてですか」
「笑ってたし」
「それにですか」
「部員の子を床で背負投げとかね」
「柔道の技ですね」
「そういうこともしていたのよ」
 衝夫はというのだ。
「だから部員もどうしてもそのスポーツしたいって子以外はどんどん辞めていってるの」
「もう暴力が嫌で」
「そうよ、あんな最低な奴はね」
 それこそとだ、先輩は嫌悪の感情をさらに強くさせて答えた。
「死ねばいいのよ」
「死ねば、ですか」
「誰にもいいことしないから」
 それ故にというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ