第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
番外編 〜究極の非武装〜
[1/6]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
世界と世界のはざまの空間。
現在蒔風はここで二週間の空白時間を過ごしている。
そこは一面灰色で、地面、天井、壁などの物は一切見えない。
端から見れば蒔風は宙に浮いてるように見える。
だが実際に立ってみるとそこにはしっかりと地面がある。
そこで蒔風はまるでそこに椅子があるかのように座り込み、頭を抱えて俯いた。
「あぁ〜〜〜〜〜〜。くっそぉ〜〜〜〜身体ボロボロだよ・・・・・・・・
もうヤダよ痛いの〜〜〜〜〜。めんどくさくなってきた・・・・
ってもいざやり始めると全然億劫じゃないんだけどね・・・・・・
いい加減・・・・もう・・・・・・」
だんだん蒔風がくじけてきた。グダってきた。
だがこれは毎回毎回あることだ。
この男、いろんな世界ではかっこよく見栄切ってるつもりだが実際にはかなりのグータラだ。
「あーーーーーーーーーー!!!!ぐごーーーーーーーーーー!!!!!!」
蒔風が大声を出してじたばたと足踏みしだす。
そしてついにしゃがみ込んでしまった。
と、そこに何かが現れた。
???
「やった!!!身体はボロボロだ!!!!」
蒔風
(後ろに誰かいる!?)
バッ!!!!
アーチャー(はっぱ一枚)
「ここまでくれば、あとはもう休むしかないぞ!!!」
蒔風
「!?」
???
「やった!!!」
蒔風
「(キョロキョロ)ど、どこだ!?」
ザフィーラ(アーチャーの隣・はっぱ一枚)
「その休息が終われば、君はさらに強くなっているぞ!!!!」
蒔風
「!!!????」
タタタタタタ!!!!
ハクオロ(はっぱ一枚)
「やった!!!これまでの怪我が、無駄にはならないぞ!!!!」
士(カード一枚)
「重要なのは、これまでの苦難じゃなくて、これからの幸福だろう!?!」
上条(はっぱ一枚)
「やった!!!これからの世界が、とてもやりがいがある物になるぞ!!!」
富竹(はっぱ一枚)
「嫌なことだったね!!!でも、自分自身に打ち勝ち、さらなる強みへと羽ばたけるんだ!!!」
蒔風
「あんた富竹さん!?ってかなんでオレ知ってんだあんた!!!!???」
六人
「「「「「「やった!!!やった!!!やった!!!やった!!!」」」」」」
アーチャー(はっぱ略)
「よぉーーし!!!みんなでいっちょ、蒔風を応援しようぜ!!!!」
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ