暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
318
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
長は問いかけた。






店長:「、、ヒカリちゃんは、
1人ひとりの性質を理解しているかい?」



ヒカリ:「えっ?」



店長:「さっき言ったように、
五大元素とは一つひとつが意味を持っている。
ヒカリちゃんは、その人がどんな人で
自分に対してどんな存在なのか、
考えた事あるかい?」



ヒカリ:「、、、」




店長:「もしヒカリちゃんが
今いる人たちの中で反発してバランスを
崩しそうになっているのなら、
もう一度考えてみても良いかも知れないなっ。
その人がどう言う人で、どうすれば
バランスをとれるようになるのかをね」




ヒカリ:「、、、」



店長に言われ、ヒカリはマリナについて
考えていた。






店長:「、、、大丈夫だいじょうぶ!
、、、これ、ヒカリちゃんの口癖なんだろう?
いい言葉じゃないかっ」



ヒカリ:「!」



店長:「ヒカリちゃんは大丈夫だっ。
それに、君たちは人間。バランスを
崩した時は元素の摂理ではなく
ハートで繋がる事が出来るさっ!」




ヒカリ:「、、、店長、、」(笑顔)






サトシ:「おーいヒカリ!」






店長:「、、ほらっ、ヒカリちゃんの心を
一番繋ぎとめている存在のお出ましだっ。
行っておいでっ」



ヒカリ:「えっ!」(焦)



店長:「君たち付き合ってんの?」




ヒカリ:「えっ!いやあのっ」(慌)



店長:「はははっ、冗談だよっ」



ヒカリ:「あっ、、うぅ(恥)」




店長:「とにかく、仲間は大事になっ」




ヒカリ:「あっ、、、はい(笑顔)」






サトシ:「ヒカリー!こんなの売ってたぜ!」


スッ(ポケモンパン)



遠くからサトシがポケモンパンを
持った手を振り、ヒカリに見せる。




ヒカリ:「サトシったら目立ち過ぎよ、、
店長さんっ、色々ありがとうございますっ!
あたし、ちゃんと考えてみます!」




店長:「うんっ、じゃあファイト!」



ヒカリ:「はいっ!、、、サトシーっ!」



タタタッ




ヒカリはサトシの元へ走りだした。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ