暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
315
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

研究所(リビング)にて




ガチャ(廊下のドア)



サトシ:「あー疲れたぜー!!」




サトシ達がリビングに戻ると、
夕飯が出来上がっていた。




カツラ:「随分と特訓に集中してたのっ」




サトシ:「今日はヒカリが頑張りました!」




カツラ:「ほほう、、偉いぞヒカリちゃんっ。
さすがじゃっ」




ヒロシ:「ヒカリちゃんって結構
根性あるよね」





ヒカリ:「えへへ(喜)。でも、
みんなのおかげよっ。それに、クサイハナも
あたしを最後まで待っててくれたから!」



カツラ:「そうか、、、それは良かった♪」




カツラがヒカリ達と話しをしていると、、




スッ(料理を運ぶマリナ)



ヒカリ:「!」



料理を持ったマリナがヒカリの前を
横切った。



カタッ(料理)




サトシ:「うまそーな料理だ!」


マリナがテーブルに料理を置き、
他の料理を取りに戻ろうとすると、、、



マリナ:「、、、ねぇ」




ヒカリ:「!!」



台所の通りに立っているヒカリに
話しかけた。



ヒカリ:「、、、」




マリナ:「そこに立ってると邪魔よ?
運ぶなら運ぶ、座るなら座るで
どっちかにしなさいっ」




ヒカリ:「なっ!!」




サトシ:「なぁヒロシっ、このレモンって
エビフライにかけるんだっけ?」



ヒロシ:「サトシ、状況がわからないか?
ちなみにエビフライにかけるなら
塩も足した方いいよ」




サトシをよそに、場に冷たい空気が流れた。




ヒカリ:「、、ふんっ、誰が運ぶもんですかっ」




マリナ:「なら、そこどいて。
料理が運べないでしょ」



ヒロシ:「まぁまぁ2人ともっ。
とりあえずヒカリちゃんは座って。
後は俺とマリナさんで運ぶから」



サトシ:「そうだぜヒカリ!
見てみろよこのエビフライ!
早く座らねぇと
この大きいやつ俺がもらうぜ?」




カツラ:「それはわしがもらう」





ヒカリ:「あたし、ご飯いらないっ」




サトシ:「え?」
ヒロシ:「え?」



ヒカリ:「あたし、お腹減ってない」



カツラ:「、、どっか悪いのかの?」



サトシ:「でもさっき、栄養とらないと
なんとか、、」


ヒロシ:「サトシっ」





ヒカリ:「あたし特訓して来よーっと」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ