暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
314
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

それぞれの思惑が動く中、
時刻は夕方の6時を回った。




PM18:00


研究所(広間)にて




ヒカリ:「クサイハナ!エナジーボール!」



クサイハナ:「クサ〜」



バシュゥッ(エナジーボール)




ヒロシ:「エレク!”ひかりのかべ”だ!」




エレク:「ビリっ」



ヴゥウゥン(ひかりのかべ)







ヒカリはクサイハナと関わっては
トイレに行き、関わってはトイレに行きを
繰り返し、何とかクサイハナに
指示を出せるまでに成長した。



サトシ:「ちゃんとバトル出来るように
なったじゃないか!!」



パシューン(モンスターボール)(エレク)



ヒロシ:「おめでとうヒカリちゃん!」



ヒカリ:「みんなありがとう(半泣)」



クサイハナ:「クサ〜〜」



ヒカリ:「クサイハナも、こんなあたしと
向き合ってくれてありがとう!
あなたはあたしの大事なポケモンだわ!
ゆっくり休んで!」




クサイハナ:「クサ〜っ」(喜)


パシューン(モンスターボール)





ヒロシ:「なんか、ヒカリちゃん痩せたね」




サトシ:「俺、感動したよ!!
特訓の途中で何回トイレに行っても
必ず戻ってくる、ヒカリの熱い想いにさ!」








4時間前、、、




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ザザッ、、、(地面を這うヒカリ)

ヒカリ:「クサイ、、ハナ、、」(接近)



ドサッ(倒れ)




サトシ:「ヒカリ!!」




ヒロシ:「サトシ!水だ!!」



ザパァァ(水)




サトシ:「ヒカリッ!しっかりしろ!」




ヒカリ:「う、、、ん、、、はっ」




ヒロシ:「ヒカリちゃん大丈夫かい!?」




ヒカリ:「ん、、うっぷ!、、トイレ、、」





ダダダダダッ







サトシ:「、、、俺たちはもう慣れたのに、
なんでヒカリだけ、、」



ヒロシ:「ヒカリちゃんの苦手な
”におい”なのかも知れないね」








サトシ:「、、あっ戻ってきた」




ヒカリ:「、はぁ、、、はぁ、、」





サトシ:「ヒカリ、大丈夫か?」




ヒカリ:「はぁ、、あはは(笑顔)
だいじょうぶ、、大丈夫よこのくらい、、」







[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ