暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
314
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

クサイハナ:「クサ〜ッ」(心配)



ヒカリ:「大丈夫よクサイハナっ。
、、、あなたは何も悪くない、、、。
あなたはあたしの、、大事なポケモン、、。
だからあたしが、、あたしがこの手で
抱きしめてあげるんだから、、」(接近)



クサイハナ:「クサ〜」(待)




ドサッ(倒れ)




サトシ:「ヒカリーーー!!!」



ヒロシ:「サトシ!水だ!」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ヒカリ:「あの時は無我夢中だったから、
あまり記憶がないのよっ」




ヒロシ(あの下り、同じく何回もあったのに)




サトシ:「俺たちは感動したぜ!?なぁヒロシ!」





ヒロシ:「え?、、あ、あぁ!
とにかく、クサイハナに
気持ちが伝わって良かったよ」





ヒカリ:「本当に、みんなありがとう!
これでシルフと戦えるわ!!」





サトシ:「あーあっ!なんか
4時間も見守ってたら腹へったぜ!」



ヒカリ:「あたしも!そろそろ
栄養とらないとなんかヤバいわっ」



ヒロシ:「そろそろ戻ろうか」




三人はリビングに戻る事にした。










[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ