暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
312
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



マチス:「ったく、元四天王の癖によぉ。
リーグ以外じゃ役に立たねぇってか」








ナツメ:「他は?」




シバ:「元孵化施設の職員に
我々が作ったポケモン育成マニュアルを
渡した結果、通常で育成する倍の早さで
ポケモンが育っております」




カンナ:「あと一週間、、いや、
3日以内には育成が終わるかと、、」




ナツメ:「そう、、、。なら、
あと一カ月で第二段階を終わらせるわ。
ジョウトのポケモンが送られてきたら
一カ月で育成を終わらせてちょうだい」





シバ:「かしこまりました」





ナツメ:「それともう一つ。
”あと一カ月以内”にホウエン、シンオウ、
イッシュ、カロスのポケモンを回収
出来なかった場合、第三段階を開始にするわ。」



全員:「!」







ナツメ:「第三段階を実行するか(いな)かは
サントアンヌ号、クルージングパーティーまでの
交渉次第。それ以上は待てないわ」





ワタル:「、、かしこまりました」





ナツメ:「以上、解散よ」





シルフのカントー新時代計画の実行は
着々と近づいていた。

















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ