暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第三十一話 街を歩きつつその十

[8]前話 [2]次話
「楽しみにしていてね」
「それじゃあね」
「龍馬君も来るからね」
「そのことも楽しみにしてるわ」
「是非ね」
「私一人じゃないのね」
「私もいて龍馬君もいて」
 そしてというのだ。
「岡島君達療養所の人達がいるわね」
「そうよね、それにね」
「今通っている学校でもよね」
「お友達がいるから」
 優花の過去は知らないがだ、彼等は。
「いい先生達も」
「そう、一人じゃないのよ」
「そうよね」
「だから安心してね」
「孤独じゃないことはそれだけでいいことね」
「完全に孤独な人はあまりいないわ」
 周りに誰もいない様な人はというのだ。
「誰かがいてくれてるから」
「その誰かといて」
「自分も頑張るのよ」
 そうすればいいというのだ。
「いいわね」
「そうするわね」
「頑張ってね」
「わかったわ」
 優花も頷いて答えた、そしてだった。
 この日は二人で焼酎を楽しんだ、それから夜は寝た。風呂は夕食の前に入ってたので今は入らなかった。
 優花が朝起きた時優子はもうランニングを終えて入浴をしていた、そしてラフな私服姿で浴室から出て来て妹に言った。
「じゃあ次はね」
「私ね」
「入ってね」
「そうするわね、あとね」
「あと?」
「私も姉さんもお風呂から出たらすぐに服を着るわね」 
「バスローブ一枚とか下着のままっていうのはないわね」
 優子も答える。
「当然裸もタオル巻いただけも」
「ないわね」
「そうよね」
「そうしたことはね」
「姉妹一緒ね」
「よく漫画とかである様なね」
 それこそというのだ。
「下着だけとかタオルだけで出るとか」
「そういうのはなの」
「はしたないからね」 
 だからだというのだ。
「そうしたことはしない方がいいわ」
「そうよね」
「そこも姉妹一緒ね」
「そうね」
「そこはちゃんとしてね」
 そのうえでというのだ。
「いないとね」
「そうよね、特に女の子だとね」
「そこは守って」
 そしてというのだ。
「はしたないことはしない」
「男の子以上にね」
「それにね」
 しかもというのだ。
「彼氏や旦那様の前でもよ」
「お風呂上がりに下着姿のままでいたりとかはね」
「よくないわね」
「そう、かえって色気がないのよ」
「はしたないのね」
「そういうことよ、服を着た方がいいの」
 その時はというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ