暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
310
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


一方その頃、ヒカリはというと、、、




広間にて





サトシ:「ギャロップ!かえんぐるま!」





ギャロップ:「ギャロッ!」


ブワッ!(かえんぐるま)




ヒロシ:「アーク!バリアー!」



アーク:「ケー!」


ヴィン(バリアー)




バシィン(接触)





サトシ:「テレポートを封じても
その手があったか!」




ヒロシ:「あぁ!でも、さすがサトシだ!
カラカラだけじゃなくギャロップでも
テレポートを封じるとは、、」




サトシ:「そろそろ決着つけようぜ!?」



ヒロシ:「望むところだ!」






バンッ(広間のドア)




サトシ:「ん?、、、ヒカリっ」




ヒカリ:「あーーーもぅーーーーー!!」(叫)




ギャロップ:「ギャロッ!?」


アーク:「ケー!」




サトシ:「わっ!!」




ヒロシ:「これは一体!」




ヒカリの叫び声に、みんな(ひる)んだ。





ヒカリ:「もう!!なんなのよ一体!!」




サトシ:「、、、どうしたんだ?」





ヒカリ:「あたしが何したって言うの!?
誰だって悩む時くらい
あるじゃない!」(プンプン)




ヒロシ:「ヒカリちゃん?」




ヒカリ:「もう絶対
口聞いてやんないんだからーーーー!!」(叫)



サトシ:「わっ!!」



ヒロシ:「戻れアーク!!」


パシューン(ギャロップ)

パシューン(アーク)



サトシ達はポケモンを戻した。




ヒカリ:「はぁ、、、はぁ、、、」



サトシ:「どうしたんだよヒカリ」



ヒロシ:「ん?」







ヒカリ:「、、うっ、、、うわーん!!」(泣)







叫んで冷静になった後、ヒカリは
泣き出した。




サトシ:「わっ!」



ヒロシ:「ヒカリちゃん!」




ヒカリ:「もうやだーーー!!」(泣)




ヒロシ:「ヒカリちゃん!?」



サトシ:「泣くなヒカリ!俺たち
もう25歳なんだぜ!?」



ヒカリ:「そんな事言ったって
泣きたい時は泣くわよーー!!」(泣)





サトシ:「、、、」



ヒロシ:「よっぽど感情的になったんだろうね」



サトシ:「え?」




ヒロシ:「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ