暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
308
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

シルフと戦う時、その感情が命とりになるわよ?」




ヒカリ:「はぁ!?偉そうに言ってるけど、
この先シルフと戦う上であんたがそんな態度じゃ
命がいくらあっても足んないわよ!
ちゃんと仲間意識持ちなさいよ!」





マリナ:「なら返すけど、
力を合わせて戦うのと、
仲良しこよしで過ごすのとは意味が違うわ」




ヒカリ:「!?」




マリナ:「何を考えてたか知らないけど、
迷ってる暇があったらポケモンと
向き合ったら?”何かあったら誰かが
守ってくれる”、、もしそんな思いが
あなたにあって、その思いがあなたの
やるべき事を(はば)んでいるのなら、
それはあなた自身がみんなと自分を
窮地(きゅうち)に追い込む事になるのよ?」




ヒカリ:「、、、」




カツラ:「、、、、、ヒカリちゃん、、」




ヒカリ:「、、なによ、、、」




マリナ:「、、、」




カツラ:「ヒカリちゃん、、、」




ヒカリ:「何よ!!あたしの事
何も知らない癖に!!!」



バァン!!(まな板)



ヒカリはまな板をシンクに叩きつけ、
廊下に飛び出して行った。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ