暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
303
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
サトシが挙げた穴掘りの達人とは、、、























コジロウ(電話):「地下通路を掘るマシン?」






サトシ(電話):「あぁ!ポケモン達が
大移動出来るくらいの広さの地下通路だ!」





コジロウ:「地下通路なんか
作ってどうすんだ?」



サトシが言っていた穴掘りの達人とは、
コジロウと、ムサシの事だった。
そして、サトシはコジロウに電話で
説明をした。






コジロウ:「なるほどっ。ついに
シルフとやり合うってか、、、」




サトシ:「あぁっ、、このまま
シルフに好き勝手な事されたら、
カントー地方が大変な事になるかも
知れないんだ」




コジロウ:「昨夜言ってた
カントー新時代計画か、、、よし!
作ってみるか!」




サトシ:「本当か!?」




コジロウ:「あぁ!穴掘りマシンなら
任せろ!昔お前らをハメる為に何回
穴を掘った事か、、、」




サトシ:「ははっ、、、そうだなっ」





コジロウ:「ちょっと時間が
かかるかも知れないが、
完成したら持って行くぞっ」





サトシ:「あぁ!宜しく頼むっ!」




サトシはコジロウに穴掘りマシンの
開発を頼んだ。





サトシ:「よし!これで大丈夫だ!」




ヒロシ:「じゃあ通路は大丈夫だね。
あとは偽造パスポートか、、」




カツラ:「ならわしが作ろう。
偽造パスポートが出来るまで君たちは
それぞれの準備をするんじゃ」





こうしてサトシ達は2ヶ月後の
戦いに備え準備する事となった。















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ