暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
第二章 巨大怪人、鎮守府ニ侵攻ス
第15話 結ばれる友情
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うして、会いにきてくれて」
「……」
「私……信じるよ。あなたのこと、信じてみる。だから……今からでも、一緒に戦わせて、くれますか?」

 喉の奥から絞り出すような、か細い声。だが、サダトに気持ちを伝えるにはそれでも十二分であった。
 彼は再び比叡の近くまで歩み寄り、右手を差し出す。

「こちらこそ。――改めて、よろしくな。比叡」

 その手を見遣り、比叡はようやく。
 心からの笑顔を。いつものような、溌剌とした笑顔を。

「……うん。よろしくね、南雲君っ!」

 取り戻したのだった。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ