暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
299
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カンナ達が車から降りた為、
盗聴はここで終わった。








ヒカリ:「、、、まさかそんなっ」





ヒロシ:「、、サトシっ」




サトシ:「、、シンジが、、シルフについた」





ヒカリ:「サトシ、、、」





かつてのライバルがシルフに味方した
事実を知り、サトシは、、、






サトシ:「、、、仕方ないっ、
今更シンジが敵になったとしても、
俺のやる事は変わらないっ!」




ヒカリ:「サトシ、、」



五人の中で最もシンジと関わりが深い上、
1番落胆するはずのサトシだったが、
サトシの心はブレなかった。







ヒロシ:「カツラさん、どう動きますか?
ゲートは封鎖、シンジを勧誘した時点で
恐らく奴らは前以上に警戒心を強くもってます」





ヒカリ:「おまけにあたし達の事を
よく知ってるし、困ったわね、、、」







カツラ:「ふむ、、、無駄な戦いは避けたい
ところじゃが、そうも行きそうにないのう。
、、、よしっ、仕方ないっ」





ヒロシ:「え?」




ヒカリ:「何か作戦あるんですか!?」





カツラ:「皆、テーブルの上を片付けとくれ」




ヒカリ:「え?」



カツラ:「片付けるぞっ」



カツラの指示で皆はテーブルの上を片付けた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ