暁 〜小説投稿サイト〜
WHITE ALBUM 2 another story ~もう一つのWHITE ALBUM~
【1話】とめどなく降り続ける雪
とめどなく振り続ける雪[前]
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
みなさんこんにちわ!冬馬凪です!!

今回は一話ということで3人の出逢いのお話とでしたが如何でしたでしょうか??
もともと一話で収めようと思ったのですがそれだと1万字を超える!!と思い分けましたw
なので終わり方がイマイチ、パッとしなかったかもしれません。

それはさておき(以下ネタバレあり)


一話[前]では登場しませんでした原作3人ですが、これからは出て来る機会があると思います。期待を良い意味で裏切れるよう頑張りたいです!!
恋愛に影響を与えた歌手SETUNAとは誰なのか?(すっとぼけ)
これからの活躍にこうご期待。




同じ時間軸だからこそできるようなことを挑戦していけたらと思っています!
これから3人がどう進んでいくのか、次回もご覧になっていただけたら嬉しい限りです!

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。よろしければ感想、批評、誤字脱字報告などよろしくお願いします>_<

冬馬 凪

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ