暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
298
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


五人はテーブルに座りコーヒーを
飲みながらテレビを観た。




テレビ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャスター:「次のニュースです。
、、、シルフカンパニーが急遽、
5〜8番道路の通行に規制をかけ、
無期限の一時封鎖を発表しました」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ヒロシ:「!!」



ヒカリ:「シルフったら
また勝手な事して、、、えっ!!」




サトシ:「道路の封鎖だって!?」



マリナ:「、、、」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャスター:「代表取締役の会見では、
先日に保護したポケモンの
”ゆとりある環境を作る必要性がある”と発表し、
ヤマブキシティをポケモン保護区に認定し
無期限の工事を施す予定であり、
工事が終了するまで関係者以外の
進入を禁止する模様です」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒカリ:「これって、、、」




ヒロシ:「カントー新時代計画の準備か、、」





マリナ:「カントー新時代計画?」




サトシ:「そう言えばマリナさんは
知らないんでしたっけ。、、、実は、、」




サトシはマリナに説明をした。





マリナ:「、、、そう言う事ね」




サトシ:「詳しい事はまだ掴めてませんけど、
恐らくシルフは、ポケモンを使って
何かを起こすつもりです」




マリナ:「ふうん、、、カツラさんから
シルフの話は聞いていたけど、汚い奴らねっ」





ヒカリ:「カツラさんどうしようっ」





カツラ:「ふむ、、誰か盗聴器の
電源を入れとくれ」





ヒロシ:「はいっ」




ヒロシは盗聴器の電源を入れた。




しかしそれは、サトシ達を動揺させる
事実が隠されていた。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ