暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
295
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いっ、、、っ、、、。急に
こんな世界になって、、、っ、、
追ってきた夢を断ち切られてっ、、、っ
、、、今まで努力してきた自分が
否定された気がした、、、っ」





ジョーイ姉:「、、、」






マリナ:「、、、教えてよっ、、、。
あたしが目指してきたものは、、何だったの?
、、何の為に今まで生きてきたの?
、、、お姉さん教えてよぉ!!」





ジョーイ姉:「マリナ、、、」






マリナ:「、、っ、、っっ、、っ」







ジョーイ姉:「、、、私達の役割は、
”一つの命を未来へ繋げる事”」





マリナ:「!」




ジョーイ姉:「どんな時でも、
どんな時代でも、命あるモノが
笑顔で明日を歩ける為に尽力を尽くす、、、。
それは、ポケモンも人間も一緒なんじゃない?」






マリナ:「、、、」




ジョーイ姉:「、、、卒業式、
出席してらっしゃい、、、」





マリナ:「、、、」





ジョーイ:「、、、」





マリナ:「、、、らない、、」





ジョーイ:「えっ、、、」




マリナ:「、、、ジョーイには、、、
もうならないっ、、、」




ジョーイ姉:「ちょっとマリナ!
何を言ってるの!?」




マリナ:「あたしは看護の道を捨てる!!」





ジョーイ姉:「そんな事、お父さんが
許すはずがないでしょ!?私達の家系は代々
看護の道を進み、そしてそれを受け継いで
行かなくてはならないのよ!?」




マリナ:「看護が何よ、、、家柄が何よ!
あたしは全部捨てる!!家柄も、家族も、
全部捨てて、あたしは自分の為に生きる!!」





ジョーイ姉:「ちょっとマリナっ!
待ちなさい!!マリナっ!」

















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ