暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
292
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
チャン(オーキド専用チャリ)



シャーー、、、




ハナコ:「ポケモンセンターが出来たら
ウチの息子も驚くわね〜っ」




女性:「息子さん?」



ハナコ:「ええ(笑顔)ウチの息子、
ポケモンマスターを目指して
旅をしているのよっ。、、、たまに
帰ってきてはまたすぐ新しい旅に
出ちゃうし、、今頃相棒(ピカチュウ)
ポケモンバトルでもしてるんじゃないかしら♪」




女性:「へぇーっ!そうなんですか〜(笑顔)
、、、やっぱり、トレーナーさんは
みんな目指すんですねっ♪」




ハナコ:「そうね〜〜っ。
たまには見送る方の立場も考えて欲しいけど、
息子の夢を応援してあげるのが親の務め、、。
何だかんだ思っても、最後はやっぱり
”無事に元気でやってくれていれば
構わない”って思ってしまうのよね〜」




ジョーイ:「そうですよね(笑顔)
息子さんが帰ってきた時は
一度お会いしてみたいです(笑顔)」






ハナコ:「うふ(笑顔)
、、、あっ、そろそろバリちゃんに
ご飯あげないとっ、、、。
いつかお世話になるかも知れないので
その時は宜しくお願いしますね」(礼)




ジョーイ:「あっ、はい!こちらこそ
宜しくお願いします!」(礼)




ハナコ:「ではまた(笑顔)」




ジョーイ:「はいっ!」







イマ思ウト、アレハ幻ダッタノカモ知レナイ



ズット見テキタ、ズット近クニアッタ


果テシナク遠イ夢ノ幻、、、








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ