暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第11話 約束
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
今朝、クラインにノイとヤッているところを見られてしまった。

おっと、違った。寝技の訓練だった。

昨夜は腹が減っていたはずなのに、クラインの予想外の格好とノイの発言によって就寝という選択をしてしまった。

そのせいで、今朝は結構食った。

朝食なんて、数年振りに食ったよ。

腹も膨れたことだし、仕事をしますか。

ということで、ノイやクラインと一緒にギルドへと向かっている。

「それより、シュトラーセ」
「ん?」
「お前の素顔、初めて見たぞ」

俺の素顔?

あぁ、そういやヤッテる時はフードしてなかったからな。

「かなり、その……。カッコイイのだな…」

!!

何だと!?

1ミクロンも自慢ではないが、俺の前世での顔は平々凡々の顔だったはず。

モテた……という記憶も無い。…悲しいことにな。

まぁ、それでも何回かコクられたことはあるがな。

全部断ったけど。

好き、あるいは少なからず好意を持っている相手ならまだしも、相手は俺の嫌いな同級生だったから。

報われねぇ……。

大体察しは付いたと思うが、俺は前世では童貞だった。

悲しいことにな……。

その理由としては、いくつか考えられる。

俺がモテなかった、彼女というのが面倒だった、男友達といる方が楽じゃん?

という、まぁ負け犬的な言い訳が理由だ。

……止めよう。

朝からテンションが下がるだけだ。

…まだ理由があるが、これはいいだろう。

「どうした、シュトラーセ」
「いや、別に。で、俺の顔だったか?」
「私と同じ黒髪の短髪で、瞳はルビーだった」

髪は前世と同じか。

前世でも基本は短かった。

短かったが、ボウズではない。

小学生の時はボウズだったが。

「へぇー」
「何だ、嬉しくないのか?女の子に言われたんだぞ?」
「嬉しいぞ」
「…本当か?」

ちゃんと嬉しいんだが、そう見えないようだな。

心の中では歓喜に震えている。

「そんなことはない。心の中では、歓喜のあまり涙が止まらないほど感動している」
「そこまでいくと、逆に嘘臭いな」
「俺もそう思う」
「はぁ……。忘れてくれ」

呆れられてしまったようだ。

まあいいや。

「それより、シュトラーセ」
「今度は何だ」
「朝食を食べている時、やけに視線を感じなかったか?」

視線?

特に感じなかったが……。

理由については、何となく予想はつく。

「説明しよう。ノイが言っていた通り、ノイは昨夜から俺の部屋に居た」
「ああ」
「その時からヤッていたわけだが、声は漏れることは無かった。事前にノイが、風魔法の応用で声を漏れないようにしていたら
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ