暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
279
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



ヒカリ:「、、、、、」





サトシ:「、、、だから」







ギュッ(ヒカリの手)




ヒカリ(えっ、、、)





サトシはヒカリの方を向き、
ヒカリの左手を握った。


そして、、、



















サトシ:「俺はもう二度と、
大事な人達を手離したりしない、、、。
ヒロシ達の事も、ヒカリの事も」














ヒカリ:「、、、サトシ、、、」














強く何かを決意したサトシを見て
ヒカリは気持ちを言葉に出来ず、
潤んだ瞳でサトシを見つめていた。





サトシ:「この先、シルフとの戦いで
俺達はどうなるかわからない、、、けど、
何があっても、俺達は助け合って行こう。
ヒカリの事は、ちゃんと守るから」




ヒカリ:「!」




サトシの言葉一つ一つがヒカリの心に伝わり、
ヒカリは自分の気持ちを繋ぎ合わせ、
サトシに伝えようとした。






ヒカリ:「、、、あたしも、、、」





サトシ:「えっ?」





ヒカリ:「あたしも、
もう離れたりなんかしないっ」



サトシ:「、、、ヒカリ、、」





ヒカリ:「、、、だから、この前も
言ったけど、あまり1人で無茶しないでね?
、、、もし居なくなったら、あたし、嫌だよ?」




サトシ:「、、、大丈夫っ、、。
俺は絶対に、側にいる、、、。」







ヒカリ:「、、、、、うんっ、、、。
、、、約束だよ?」



サトシ:「あぁ、、、約束するっ」







ヒカリ:「、、、ふふっ(笑顔)」





サトシとヒカリは互いに約束をし、
今までとは違う何かが2人の間で芽生えた。
そして、ヒカリの表情に笑顔が戻った。






〔ヒカリ〕サトシの言う通り、確かにこの先、
あたし達はどうなるのかわらない。










サトシ:「ははっ(笑顔)」









〔ヒカリ〕時代と一緒に、
人も今の関係も、変わってしまう事だって
あるかも知れない、、、。






サトシ:「話したらお腹減ったな。
モモンのみは、、、」



ヒカリ:「あっ、それは持ち帰る
やつだからダメよっ」



サトシ:「いただきっ!(ぱくっ)」



ヒカリ〔でも、例え変わる事があった
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ