暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
278
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話














サトシ:「、、、俺は、もし世界が前みたいに
戻ったら、ポケモンマスターを
もう一回目指そうって思ってる!」







ヒカリにとって、不安が(あお)る答えが返ってきた。
そして、それを聞いたヒカリは、、、






















ヒカリ:「、、、そっか!、、やっぱそうよね!
、、、その為にずっと旅をしてたんだもんね!」





サトシの答えにヒカリは笑顔で返した。





サトシ:「うんっ、、、そうなんだよなっ」




ヒカリ:「やっぱサトシはそうでなくちゃ!
、、、ポケモンマスターかぁー、、、」




ヒカリは微笑んだまま上を向き、
押し寄せてくる気持ちがこぼれないように
グッとこらえた。












サトシ:「、、、でもさっ」







ヒカリ:「!」






サトシは、空を眺めたまま話の続きを
しようとした。







サトシ:「俺、、、旅をするかどうかは
まだわからないんだっ」








ヒカリ:「、、、えっ、、、」





ヒカリはとっさにサトシの方を向き、
サトシはそのまま話の続きを話した。













[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ