暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
277
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った
みんなと一緒に居れることがさっ!
俺、、、凄く嬉しいんだっ」



ヒカリ:「、、、サトシ、、」






サトシ:「ヒカリ達と一緒に過ごす中で、
なんだか子供の頃の自分に
戻れそうな気がしてさ、、、」




ヒカリ:「、、、」




サトシ:「俺は大人になったけど、、、
でも、中身は全然、昔と変わらない
子供のままなのかな?(笑顔)」



ヒカリ:「サトシ、、、」



ヒカリは、サトシに聞きたい事があった。













ヒカリ(サトシ、、、サトシは、
もし世界を変える事が出来たなら、
また旅に出ちゃうの?)













サトシ:「、、あ、ムサシもいたなっ!
あぶねーっ、忘れるとこだった!」



ヒカリ:「、、、、、」



サトシ:「ヒカリ、どうした?」



何かを言いたそうな顔で
サトシを見つめるヒカリ。




サトシ:「何かしたか?」




サトシは気にかけた様子で
ヒカリと目を合わせる。






ヒカリ:「、、、ねぇサトシっ」




サトシ:「ん?、、どうした?」




ヒカリはサトシと目を逸らさず、
面と向かって口を開いた。













[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ