暁 〜小説投稿サイト〜
WHITE ALBUM 2 another story ~もう一つのWHITE ALBUM~
プロローグ
[後書き]

[9]本文 [2]次話
こんにちは!!冬馬 凪と申します!

二次小説は今回が初めて書かせていただきました。
僕の人生を最も大きく変えた作品がこのWHITE ALBUM2という作品でした。
(PNもヒロインのかずさから頂いております)
そんな作品であって、どうしても書いてみたかったので本編に続く形ではありますが、主人公たちをオリジナルにして書かせていただきました。
僕自身、春希たちのその後を書いてみたかったというのもあって笑(ちなみにafter storyは手が出せてません・・・)
構図として彼らに影響されて別のところでも三角関係が・・・みたいな展開を創作させていただきました。

もちろん彼らにはこれから登場していただきます。楽しみにしてください笑

駄文だったりしますがこれから読んでいただけると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

次回「とめどなく降り続ける雪」

冬馬 凪
[9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ