暁 〜小説投稿サイト〜
ドリトル先生の名監督
第九幕その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
もですよ」
「そこまで厳しくないですよ」
「レンジャー部隊ならともかく」
「そこまで厳しい部隊は殆どないですよ」
「そこまでしたから西武は強かったんだろうけれど」
 それでもというのです。
「軍隊でもそこまでする部隊は殆どないから」
「ですよね、広岡さん呉出身ですけれど」
「広島の」
「あそこは海軍の街ですけれど」
「海軍式だったんですか?」
「帝国海軍は厳しかったので有名だね」 
 帝国陸軍もそうでしたが鋼鉄の如き軍規軍律と過酷な訓練で知られています、その厳しさたるやだったのです。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ