暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第二十八話 長崎での生活その三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そうかもね」
「でしょ?男はそうしてくるから」
「流石に親兄弟だとないけれどね」
「クラスの男子は見てくるからね」
「そこはわかっておいてね、ただね」
 ここでこうも言った女子連中だった。
「こっちはもう気にしないことよ」
「あちこち見られてもね」
「そもそもミニスカの時点で見られるから」
「脚をね」
「そういえば」
 ここで優花は自分の脚を見た、短く折ったスカートから白い形のいい生足が出ている。
 その脚を男の自分だったらどうしていたか、優花はこのことから言った。
「見られて当然ね」
「でしょ?というか見せるものだからね」
「ある程度はね」
「水着なんかそうよ」
「流石に彼氏でないと見せられないけれどね」
「体操服だってそうだしね」
 こちらの服もというのだ。
「まあ体型位はね」
「見せてあげるわよってことで」
「ブルマは無理だけれどね」
「あれは恥ずかしいわね」
「あっ、ブルマね」
 かつてあった体操服についてはだ、優花はこう言ったのだった。
「あれはね」
「あれは無理よ」
「あんなの穿いて体育とか普通に人前にいるとか無理だから」
「あれ下着だから」
「もうそれこそね」
 女子達は一様にこう言った。
「あんなのよくお母さん達穿いてたわよね」
「あんなのコスプレでしょ」
「下着とどう違うのか」
「全然わからないわ」
「ブルマはね」
 優花も自分が穿いた場合を想像してから言及した。
「私も無理よ」
「あれ穿けって言われたら無理よ」
「私もよ」
「というかあんなのよく本当に皆穿いてたわよね」
「お母さん達もね」
「何か急になくなったらしいけれど」
「あんなの穿いて男子の前に出ろとかね」
 それこそという口調でだ、女子達も言っていく。
「今じゃ怒られるわよね」
「変なことして下さいって言ってる様なものじゃない」
「普通の体操服でも結構見られるのに」
「あんなの穿いたらね」
「先生だって変な人多いし」
「絶対におかしなこと起こるわよ」
「というか昔起こってたでしょ」 
 さらに言っていく女子生徒達だった。
「揉み消されてただけで」
「学校の先生のやることって普通にそうなるみたいだし」
「それでどんな悪いことしても学校にいられるんでしょ?」
「だったら絶対に何か起こってたわよ」
「あんな格好でいてたら変なことされた娘多かったわね」
「そうよね」
 優花もまた言った。
「私も体操服は半ズボンとかスパッツの方がいいわ」
「そうそう、そっちの方がいいわよ」
「蓮見さんもそう思うわよね」
「女の子だったら大抵はそうよね」
「穿くのは私達だし」
「そうよね、というか私もね」
 どうかとだ、首を傾げさせて言った。
「よくあんなのあったわって思
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ