暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
271
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

シンジ:「スリーパー、しねんのずつき!」



スリーパー:「スリィ!」


ドガッ!(しねんのずつき)


スターミー:「フウッ」



シンジ:「効果はいまひとつだが
この空間ではスターミーの反撃は無意味、、。
トリックルームの制限時間内に貴様を潰す」



カンナ:「、、、」


カンナは何も言わず戦闘を見つめていた。



スリーパー:「スリィッ」


ヴゥウゥン(サイコキネシス)


ブワッ

ドガッッ


スリーパーはスターミーを操り
トリックルームの壁に叩きつけた。




シンジ:「どうした、、手も足も出ないのか?」



カンナ:「、、、」



シンジ:「フンっ、、、。スリーパー、
そのままスターミーを、、」



シンジがスリーパーに
指示を出そうとすると、、、









【女性の声】:「そいつとのバトルは
やめなさいっ」


シンジ:「!?」



シンジの脳に、語りかけてくる声、
それは、シンジにポケモンを渡していた
謎の女性の声だった。



【シンジ】:「貴様か、、何のようだ」



【女性】:「そいつとのバトルは避け
その場から離れたほうが身のためだよ。
、、そいつはあんたが思っている以上に、強い」



【シンジ】:「フンっ、、、。
”そんな事は知っている”、、、だからこそ
トリックルームが発動している内に
仕留めるんだろ、、邪魔をするな」



【女性】:「シルフの幹部を甘くみては
いけないよ、、、例え自分が有利な立場でも」



【シンジ】:「バトルの邪魔だ。早く()せろ。
話なら後で聞いてやる、、あいつ(カンナ)を
引き連れてな」



【女性】:「人の忠告は素直に聞くもんだよ。
、、、まぁ、自ら命を捨てるなら
私は止めないけど。
先に倉庫から出てくるのはどっちなのか、
楽しみにしてるよ」


フッ


女性の声はシンジの頭の中から消えた。






シンジ:「フンっ、、、
俺がバトルすると邪魔ばかりだ」













カンナ:「あやしいひかり」



スターミー:「フウッ」



ポゥッ(あやしいひかり)



シンジ:「!」



スターミーはスリーパーに
”あやしいひかり”を放った。



スリーパー:「スリィ、、?」


スリーパーはこんらんした。


シンジ:「、、、ちっ」




カンナ:「この技なら移動せず、
速さに関係なく
相手
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ