暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第10話 疲労(※)
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ドに身体を押し付け涎を垂らしながら虚空を眺めていた。

「大丈夫か、ノイ」
「だ、大丈夫ニャ〜……」

シュトラーセはノイを気遣いながら、膣から性器を引き抜いた。

同時に、膣からは収まりきらなかった精液がドロドロと流れ落ちる。

あ、あんなに出るものなのか……。

それとも、シュトラーセが特別なのだろうか。

まったく自慢ではないが、私に性行為の経験は無い。

何回か両親が持ってきた見合いや婚約などの話はあったが、世界を見るという目的を持っていた私はすべて断っていた。

だから、男性の性器を見るのも初めてだ。

そんなことを考えていると、シュトラーセと目があった。

「あっ……」
「キャァアアアアア!!エッチー!!」

叫んだのは私ではない。シュトラーセだ。

というか……。

「それは私のセリフだ!愚か者が!!」

私は手近のテーブルに置いてあった、シュトラーセの装備を手に取り投げつけた。

だが、シュトラーセは憎らしくも手で掴んで見せた。

いろいろと説教はしたかったが、間もなく朝食の時間だ。

説教は後にしよう……。

「ノイ、そっち持ってくれ」
「ニャ」

って、何貴様らは平然と後始末をしている!

何故、手慣れた様子でシーツを交換しているんだ!!




と、これが1時間程前の出来事だ。

「ノイ、野菜も食べろよ」
「野菜食べないと死ぬなら、食べるニャ」

野菜を嫌い、ノイが口にするのは肉や果物ばかりだ。

だが、そこまで嫌なのか。

「そうか。じゃあ食べなきゃな。これ食べないと、お前死ぬぞ」

いや、さすがに信じないだろう。

「本当ニャ!?」

……ああ、信じてしまうのか。

額から冷や汗を流し、ノイは野菜を食べ始めた。

結果的には良かったのだろうか。

食事も終わったところで、説教に移るとしよう。

「で、何をしていたんだ、お前たちは」
「何だ、知らないのか?あれはな、一般的にはSEXといって、俗語ではエッチやヤルなどの言葉でも」
「待て待て待て!!そういうことを言っているんじゃない!」
「じゃあ何だ」

くっ、無性にムカつくな。

いかんいかん。落ちつけ、私。

シュトラーセのペースに巻き込まれるな。

「何で、あんなことをしていたんだと聞いているんだ」
「朝の訓練だ」
「…何のだ?」
「敵が、寝技で来たときのためにな」

こいつ、本気で言っているのか?

……あの瞳は本気と書いて、マジと読むほどだ。本気らしい。

それはそれでどうかと思うが。

「質問を変えよう。ノイは、どうしてシュトラーセの部屋に?」
「夜のご奉仕に行ったニャ」
「昨夜からいたの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ