暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
261
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カツラがパソコンを操作していると、、、





prrrrprrrr prrrrprrrr




カツラ:「むっ?」



カツラの携帯電話がなった。



prrrr prrrr


カツラ:「、、、コジロウ君か、、」




電話の相手はコジロウだった。





ピッ


カツラ:「、、、もしもし?、、、
うむっ、大丈夫じゃっ、、、何?本当かの?
、、、うむ、、、うむ、、、わかった。
今日の21:00に皆で向かう、、、うむ、
、、、そうか、、、ご苦労じゃった。
感謝するぞ、、、わかった、、では、ちゃおっ」



ピッ




カツラ:「、、、こっちは順調じゃの」




カタカタカタッ



電話を終えると、カツラは
再びパソコンと向き合った。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ