暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
259
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ポンポン


サトシ:「、、いっ、、、おっ、、」



ヒカリ:「ちょっとっ、変な声出さないでよっ」


ポンポン(消毒の綿)



サトシ:「その消毒、結構効くなぁ、、」



ヒカリ:「傷が深いから仕方ないでしょ?
普通の消毒液よっ」



ポンポンっ




サトシ:「ふぅん、、、おっ、、、」



サトシの反応が気に触るヒカリだったが、
そのまま手当てを続けた。



ヒカリ:「それにしても
結構やられたわねっ、、、。まさか
ニューラと真っ向から勝負したの?」


ポンポン




サトシ:「俺はしてないよっ。俺は
カラカラを守るのに必死だったから」



ヒカリ:「そっかっ、、、。
だからカラカラもサトシを守ったのね!」




サトシ:「えっ?」



ヒカリ:「サトシの事助けたんでしょ?
カラカラっ」



ポンポンポン



サトシ:「あぁっ!
、、、確かにあいつは俺を守ってくれた!
逃げろって言ったのに、
あいつは逃げなかったんだぜ!?」



ヒカリ:「へぇ〜〜♪、、偉いわね!
包帯巻くわよっ」



グルグルグル(包帯)




サトシ:「バトルだって、あのニューラと
張り合えたんだ!、、あいつは絶対に
強くなる!」



ヒカリ:「へぇー(驚)四天王と
張り合ったなんて凄いわね!、、、」



サトシ:「気がついたら穴から
カラカラが出て来てさっ、
骨を指でこうっ、、グルグル〜って回して
れいとうビームを防いだんだ!」




ヒカリ:「えっ!、そんな事できたの?」




サトシ:「あれには驚いたっ。
あいつ、本当はバトルした事
あるんじゃないかって思ったなっ!」



ヒカリ:「ふぅん、、、最初見た時は
そんな風に見えなかったけど、
ポケモンも人も見かけによらないのねー、、、」



サトシ:「あぁ!ヒカリも全然
手当て出来るように見えなかったけどな!
それにもビックリだ!」


ヒカリ:「ちょっとそれどう言う事!?」


ギュウッ(綿押し付け)




サトシ:「ぎゃっ!、、、
でもまぁ、結局、決着がつかないまま
ここ(研究所)に戻ってきたけど、、、
次は絶対勝ってやる!」



ヒカリ:「、、、」


サトシ(あれ?、、、言っちゃマズかったかな)








ヒカリ:「、、、でも、、、」




サトシ:「、、、えっ?」












ヒカリ:「、、、でも、
、、、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ