暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D暁の滅龍魔導師が守りたいもの
1章旧校舎のディアボロス
3話はぐれ悪魔討伐
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「そう。なら消し飛びなさい」


冷徹な一声と共にリアス部長の手のひらから巨大でドス黒い魔力のかたまりが撃ち出され、バイサーの身体を包み込むとバイサーは跡形もなく消え失せていた。文字通り、消し飛ばされたということだ。

あれが滅びの魔力

そして彼女が『紅髪の魔王(クリムゾン・サタン)』サーゼクス・ルシファーの実の妹であるリアス・グレモリー別名『紅髪の滅殺姫(ルイン・プリンセス)』と呼ばれている人か


「終わりね、皆、ご苦労様」

部長が俺たちにそういう。そしてみんなが陽気な表情を浮かべる

しかし、そんな中、イッセーが恐る恐る部長に何かを聞いていた

「あ、あの、部長・・・俺の下僕としての役割ってなんですか?」

イッセーの駒の役割かー、あれ、でも確かあの時八個駒入れてたよな?

チェスで8個同じ駒ってたしか

「『兵士』よ。イッセーは『兵士』なの」

その言葉とともにイッセーはがっくりとうなだれる

どうやら、イッセーは一番下っ端らしい

まあ、頑張れよ。グレモリー眷属唯一の兵士



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ