暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第9話 発情(※)
[6/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
る味を欲するかのように、自らの指を丹念に舐め始めたのだ。

その妖艶なノイの仕草に、俺のチ○コはフルパワーだ。

「ニャ?…フフッ。シュトラーセ、元気ニャ…」

いや、まったく。

疲れていたはずなんだがな。

いや、だからこそか?

「シュトラーセ……」
「ん?…!!」

ノイの声に視線を向けた瞬間、ノイにベッドへと押し倒された。

オゥ、すごい力じゃないですか、ノイさん。

って、違う!

見た目が幼女に逆レイプされるのか、俺は!

……いや、それもアリか。

バッチ来いやぁ!

「ノイ、シュトラーセのこれ欲しいニャ……」

俺の腹にくっつくほど勃起したチ○コの裏筋を、ノイは自身の秘所でこすりつける。

くっ……。

これはこれで、気持ちいいぞ。

しかも、ノイの秘所もグチャグチャに濡れていた。

ノイの秘所から溢れた愛液が、俺のチ○コを伝って行く。

俺は非常に軽いノイを持ち上げると、一気に最奥まで突き刺した。

「ニャっ……!」

処女膜まで容易に貫き、俺の凶悪なまでのチ○コはノイの子宮にまで到達する。

俺のチ○コはノイの子宮に強く突き上げたことにより、ノイはだらしなく口を開き目も虚ろになっている。

やりすぎたか?

「ノイ?」
「す、すごかったニャ〜……。でも……」
「でも?」
「まだ、足りないニャ」

ノイは唇を舐め妖しい笑みを浮かべながらそう言うと、突然腰を上下に動かし始めた。

「うあっ……」

人間のとは違う、猫人族(キャットヒューマン)特有のものなのだろう。

ザラザラとした肉襞と突起物が多くあり、それらが俺のチンコを強く刺激する。

下へと視線を落とすと、白く濁った愛液に血が交じっている。

「ニャっ、ニャっ、ニャっ………」

さすがにマグロはどうかと思うので、ノイの上下運動に合わせ俺は腰を思いっ切り突き上げる。

「ひニャぁああああ!!!」

強く突き上げたチンコが、ノイの子宮を強くえぐった。

同時に、ノイは大きな声を上げ背をのけ反らせる。

「もう1回ニャ、シュトラーセ」

意外とタフだな、ノイ。

だがしかし、求められているのにへばっていては、男の名折れ!

よかろう!かかってくるがいい!!

俺が頷くと、ノイは再び腰を動かし始める。

今度は上下運動に、前後運動や腰を回すといった動きが加わり、俺のチ○コへの快感が増す。

ノイは疲れたのか俺の胸の上に倒れて来ると、荒い息を吐く。

ふむ、では俺の番か!

「ノイ、首に手を回してろ」
「? こうニャ?」

俺の言葉通り、ノイは俺に抱きつくように両手を俺の首に回した。

俺とノイの密着度が
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ