暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第9話 発情(※)
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
旅しているとのことだが、しばらくはこの街に居るらしい。

そろそろ宿に戻ろうかとギルドのドアを開けたところで、突然呼び止められた。

振り返ると、そこには剣士と言った感じの格好をした男が立っていた。

顔は…。

どちらかと言えば、イケメンになるんじゃないか。

「お前、クラインと仲が良いらしいな」
「で?」

宿に帰って休みたいんだがな。

何だ、こいつは。

美少女・美女に呼び止められるならともかく、男に呼び止められたところで何も嬉しくない。

「お前、ランクは?」
「E」
「E?はっ!」

本当に何だこいつは。時間の無駄だな。

こいつの用件も何となく分かった。

ランクの低い俺とクラインが一緒に居るのがムカつくんだろう。

あるいは、クラインに気があるか。

「クラインはどうしてEの奴と一緒に居るんだろうな。お前なんかといるより、ランクBの僕と一緒に居る方が彼女のためだというのに」

果てしなくメンドクセェ……。

俺に言わないで、本人に言えよ。

そんなことも言えねぇのかよ、チキンでヘタレが。

「お前もそう思うだろ?ランクEとBとでは、歴然だ。絶対に、僕の方が強いんだから」

今日の晩飯は何かな。

…あっ、考えてきたら腹減って来たな。

早く帰ろう。

「ああ、そうだな。お前の方が強い強い。はい、決定。じゃ」
「お前、僕をバカに!」

俺はドアを閉め、バカの言葉を無視してギルドを出た。

俺はやや急ぎ足で宿に帰ると、クラインの泊まる部屋をノックする。

「ん?ああ、シュトラーセか。無事に戻ったか」
「…ああ」

思わず驚いてしまい、一瞬言葉を失った。

クラインはメイルなどは当然外しており、その下に着ていた黒の服も脱いでおり、上に着ているのは白のタンクトップだけという格好だった。

しかも、双子山の頂上にある頂点も若干透けているではないか!

何てけしからん!

だが、良い!!

「お帰りニャ、シュトラーセ」
「ああ。…ただいま」

ただいま、ね。

久々に言ったかもな。

「じゃ、俺はもう寝る。ノイは、この部屋で頼む」
「私は構わんが」
「ニャ?シュトラーセと一緒に寝ないニャ?」
「……」
「……」

ノイの純真無垢な発言に、俺とクラインは黙り込む。

クラインも自分なら大丈夫だと思っているようだが、ノイはマズイと考えているようだ。

クラインもノイも同じで、マズイんだけどな。

さっさと退散するとしよう。

俺はノイの質問には答えず、隣の部屋に入る。

クラインに任せるとしよう。

俺はアサシンの装備を1つずつ外し、テーブルの上に置いていく。

何故か、ア
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ